タグのslugの見直しと新しいタグインデックスへの切り替え

タグの検索性向上のため、タグにつけられているslugの見直しを行いました。主にslugが日本語になっていたところを変更しましたが、他にも細かく変更しています。slugが変更されたアイテムはリンクも変更となるため、リンク切れになってしまうケースもあります。アイテム自体は削除されていませんので、リンク切れになった場合は改めて検索して新しいリンクを確認していただければと思います。

それから従来のタグの目次(タグマップ)では、仕様上、漢字もそれぞれインデックスレターになっていたことから、視認性の悪いインデックスになっていました。この状態を改善した新しいタグの目次(タグインデックス)を作成し置き換えました。これで暫く運用して様子をみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA